蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する
|
著者 |
西口 一希/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410512698 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
ビジネスの結果が変わるN1分析 実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する |
副書名 |
実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造する |
著者 |
西口 一希/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2024.12 |
ページ数 |
314p |
大きさ |
21cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-534-06150-8 |
内容紹介 |
実在する1人の顧客の徹底理解から新しい価値を創造するN1分析。マーケットが多様化する時代、N1分析で圧倒的な結果を出している4社のケーススタディをもとに、その共通する成功要因を洞察する。 |
著者紹介 |
大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る