蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
武器としての行動経済学 「売れる」のウラ教えます
|
著者 |
弓削 徹/著
|
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410515725 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
武器としての行動経済学 「売れる」のウラ教えます |
副書名 |
「売れる」のウラ教えます |
著者 |
弓削 徹/著
|
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
247p |
大きさ |
19cm |
件名 |
マーケティング |
分類 |
675
|
ISBN |
4-86667-745-3 |
内容紹介 |
ついで買いを狙うなら注文直後を狙う、メニューは3つに絞る…。商品を販売するプロセスにおいて、行動経済学を、いつ、どのように活用したら成果につながるのか、イラストや図を使って平易に解説する。 |
著者紹介 |
製造業マーケティングコンサルタント。日本工業大学大学院技術経営研究科教授。復興庁監修委員。中小機構復興支援アドバイザー。著書に「ネーミングの極意」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る