検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 2
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

武器としての行動経済学  「売れる」のウラ教えます   

著者 弓削 徹/著
出版者 あさ出版
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410515725675//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 行動経済学

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 武器としての行動経済学  「売れる」のウラ教えます   
副書名 「売れる」のウラ教えます
著者 弓削 徹/著
出版者 あさ出版
出版年月 2025.4
ページ数 247p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-86667-745-3
内容紹介 ついで買いを狙うなら注文直後を狙う、メニューは3つに絞る…。商品を販売するプロセスにおいて、行動経済学を、いつ、どのように活用したら成果につながるのか、イラストや図を使って平易に解説する。
著者紹介 製造業マーケティングコンサルタント。日本工業大学大学院技術経営研究科教授。復興庁監修委員。中小機構復興支援アドバイザー。著書に「ネーミングの極意」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。