蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
イノベーション普及する条件 岩波新書 新赤版
|
| 著者 |
天野 友道/著
|
| 出版者 |
岩波書店
|
| 出版年月 |
2025.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 7410521418 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
イノベーション普及する条件 岩波新書 新赤版 |
| 著者 |
天野 友道/著
|
| 出版者 |
岩波書店
|
| 出版年月 |
2025.7 |
| ページ数 |
11,159,21p |
| 大きさ |
18cm |
| 件名 |
マーケティング |
| 分類 |
675
|
| ISBN |
4-00-432075-3 |
| 内容紹介 |
新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。 |
| 著者紹介 |
神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る