蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
細江 | 6611197242 | 336/チ/ | 閉架1 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
なぜおいしいアイスクリームが売れないの? ダメな会社をよみがえらせる3つのレッスン 講談社BIZ |
副書名 |
ダメな会社をよみがえらせる3つのレッスン |
著者 |
シビル・チョウドリ/著
|
著者 |
中山 宥/訳 |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2006.11 |
ページ数 |
156p |
大きさ |
20cm |
件名 |
経営管理 |
分類 |
336
|
ISBN |
4-06-282035-8 |
内容紹介 |
つぶれかけた工場が再生するまでの勇気と感動のストーリーで、ほんとうに質の高い製品やサービスを実現するにはどういった段階をふめばいいのか、わかりやすく説明。物語のなかにマネジメント理論のエッセンスを凝縮した一冊。 |
著者紹介 |
ASIコンサルティング・グループ会長兼CEO。品質管理のコンサルティングやトレーニングを行う。著書に「シックスシグマ」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る