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書誌情報サマリ
書名 |
広告会社は変われるか マスメディア依存体質からの脱却シナリオ
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著者 |
藤原 治/著
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出版者 |
ダイヤモンド社
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出版年月 |
2007.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
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1 |
城北 | 5310028286 | 674.4// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
広告会社は変われるか マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
副書名 |
マスメディア依存体質からの脱却シナリオ |
著者 |
藤原 治/著
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.2 |
ページ数 |
14,191p |
大きさ |
20cm |
件名 |
広告業 |
分類 |
674.4
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ISBN |
4-478-55021-2 |
内容紹介 |
戦後60年、マスメディアとともに発展してきた日本の広告会社。しかし急速に進むグローバル化とネット化の大波を受け、真の変貌を迫られている。果たして、日本の広告会社は勝ち残れるか。電通総研・前社長による渾身の提言。 |
著者紹介 |
1946年京都府生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了。電通・経営計画室長、電通総研社長兼電通常務執行役員等を歴任。2006年末退社。経済同友会幹事等を務めた。 |
内容細目表:
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