蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
三ヶ日 | 6810560265 | 621.4// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
現代の青果物購買行動と産地マーケティング |
著者 |
大浦 裕二/著
|
出版者 |
農林統計協会
|
出版年月 |
2007.3 |
ページ数 |
9,143p |
大きさ |
22cm |
件名 |
青果市場 |
分類 |
621.4
|
ISBN |
4-541-03475-5 |
内容紹介 |
輸入農産物の増加や小売業者の増大に伴い、厳しい局面に立たされている青果物産地。消費者の販売チャンネル別の購買行動に注目し、行動特性を把握することから、産地主体のマーケティングのあり方を究明する。 |
著者紹介 |
昭和42年宮崎県生まれ。滋賀大学経済学部卒業。農林水産省農業研究センター等を経て、農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センターマーケティング研究チーム所属。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る