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書誌情報サマリ

書名

資生堂ブランド  「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!   

著者 川島 蓉子/著
出版者 アスペクト
出版年月 2007.8


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新6010016696576.7//一般書一般書 在庫 
2 5810018316576.7//一般書一般書 在庫 

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川島 蓉子
576.7 576.7

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 資生堂ブランド  「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!   
副書名 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
著者 川島 蓉子/著
出版者 アスペクト
出版年月 2007.8
ページ数 247p
大きさ 20cm
件名 資生堂
分類 576.7
ISBN 4-7572-1395-1
内容紹介 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。



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