検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、予想は裏切られたのか  「こだわり消費」のマーケティング   

著者 夏目 幸明/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新6010017157675//一般書一般書 在庫 
2 はまゆう6110007330675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 なぜ、予想は裏切られたのか  「こだわり消費」のマーケティング   
副書名 「こだわり消費」のマーケティング
著者 夏目 幸明/著
出版者 PHP研究所
出版年月 2007.8
ページ数 181p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-569-69265-4
内容紹介 1丁450gもある豆腐、高濃度酸素を詰めた缶…。社内では認められなかった商品が、なぜヒットしたのか? なぜ予想は裏切られたのか? 人気商品がどんな理屈で人気になったのか、開発の経緯をたどりながら具体的に紹介。
著者紹介 1972年愛知県生まれ。早稲田大学に進学、第一企画(現・アサツーデイ・ケイ)を経てライターに。編集プロダクション「解放区」主宰。著書に「社長の説教!!」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。