蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
北 | 5810019777 | 673.78// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
フランフランの法則 「楽しさ」を売るデザインマーケティング |
副書名 |
「楽しさ」を売るデザインマーケティング |
著者 |
川島 蓉子/著
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.9 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
19cm |
件名 |
バルス |
分類 |
673.78
|
ISBN |
4-492-55593-4 |
内容紹介 |
フランフランなどの雑貨インテリアからはじまり、ライフスタイルを提案する「デザインコンツェルン」を展開する株式会社バルス。その全容を通じ、これからの企業におけるデザインの意味を探る。 |
著者紹介 |
新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員等を務める。著書に「ビームス戦略」「資生堂ブランド」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る