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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

フランフランの法則  「楽しさ」を売るデザインマーケティング   

著者 川島 蓉子/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5810019777673.78//一般書一般書 在庫 

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川島 蓉子
673.78 673.78

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 フランフランの法則  「楽しさ」を売るデザインマーケティング   
副書名 「楽しさ」を売るデザインマーケティング
著者 川島 蓉子/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.9
ページ数 245p
大きさ 19cm
件名 バルス
分類 673.78
ISBN 4-492-55593-4
内容紹介 フランフランなどの雑貨インテリアからはじまり、ライフスタイルを提案する「デザインコンツェルン」を展開する株式会社バルス。その全容を通じ、これからの企業におけるデザインの意味を探る。
著者紹介 新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員等を務める。著書に「ビームス戦略」「資生堂ブランド」など。



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