蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
舞阪 | 6410221672 | 778.09// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
日本映画のヒット力 なぜ日本映画は儲かるようになったか |
副書名 |
なぜ日本映画は儲かるようになったか |
著者 |
大高 宏雄/著
|
出版者 |
ランダムハウス講談社
|
出版年月 |
2007.11 |
ページ数 |
195p |
大きさ |
19cm |
件名 |
映画産業 |
分類 |
778.09
|
ISBN |
4-270-00272-8 |
内容紹介 |
「デスノート」「HERO」「ALWAYS続・三丁目の夕日」など、ヒットの連発で復活する日本映画ビジネス。巧妙な頭脳情報戦の勝者がマーケットを制する、その実態と虚像をドキュメントする。 |
著者紹介 |
1954年浜松市生まれ。明治大学文学部卒業。映画ジャーナリスト。「日本映画プロフェッショナル大賞」主宰。著書に「ミニシアター的!」「日本映画への戦略」「仁義なき映画列伝」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る