蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 5710026229 | 588.32// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
超熟ヒットの理由 「食パン」から学ぶブランドNo.1物語 |
副書名 |
「食パン」から学ぶブランドNo.1物語 |
著者 |
品川 雅彦/著
|
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2008.1 |
ページ数 |
202p |
大きさ |
19cm |
件名 |
敷島製パン株式会社 |
分類 |
588.32
|
ISBN |
4-344-99606-9 |
内容紹介 |
食パンという日常品にブランドは成立するのか? 業界2位の老舗企業が挑んだ、従来のパン業界の常識をくつがえす商品開発とブランディング戦略。ヒット商品を生み出し、ロングセラーへと導いたマーケティング手法を紹介する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る