検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

共感力でヒットをねらえ  ベストセラーの秘密   

著者 内田 広由紀/著
出版者 視覚デザイン研究所
出版年月 2008.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5410019730675.3//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 共感力でヒットをねらえ  ベストセラーの秘密   
副書名 ベストセラーの秘密
著者 内田 広由紀/著
出版者 視覚デザイン研究所
出版年月 2008.2
ページ数 159p
大きさ 21cm
件名 製品計画
分類 675.3
ISBN 4-88108-202-7
内容紹介 ベストセラーを「共感力」で採点すればヒットするデザインが見えてくる。ベストセラー商品はどのようにメジャーポイントをとらえたか、共感ゾーンとはどこにあるかを検証。好感の3原則なども紹介する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。