蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
可新 | 6010043666 | 537.09// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
自動車販売業-歴史 マーケティング-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 ストラテジー選書 |
著者 |
石川 和男/著
|
著者 |
戦略研究学会/編集 |
著者 |
三浦 俊彦/監修 |
出版者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
165p |
大きさ |
21cm |
件名 |
自動車販売業-歴史 |
分類 |
537.09
|
ISBN |
4-8295-0449-9 |
内容紹介 |
日本の自動車流通の特徴の一つ、複数マーケティング・チャネルの戦略変遷を中心に、戦前から現代までの自動車メーカーの多様な販売展開を徹底的・網羅的に分析する。 |
著者紹介 |
1968年愛媛県生まれ。中央大学大学院博士後期課程単位取得退学。専修大学商学部教授。著書に「基礎からの商業と流通」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る