検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 5 在庫数 5 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ビジネス・インサイト  創造の知とは何か 岩波新書 新赤版  

著者 石井 淳蔵/著
出版者 岩波書店
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央5110084729336.1//閉架1一般書 在庫 
2 浜北6210081433336.1/イ/新書本一般書 在庫 
3 積志5610045154336.1//一般書一般書 在庫 
4 天竜6310788762336.1/イ/一般書一般書 在庫 
5 細江6611262574B336/イ/文庫本一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.1 336.1
経営計画 創造性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ビジネス・インサイト  創造の知とは何か 岩波新書 新赤版  
副書名 創造の知とは何か
著者 石井 淳蔵/著
出版者 岩波書店
出版年月 2009.4
ページ数 3,248p
大きさ 18cm
件名 経営計画
分類 336.1
ISBN 4-00-431183-6
内容紹介 新しいビジネスモデルが生まれるときに働く知「ビジネス・インサイト」とは何なのか。多くの実例を考察して、ケースを学ぶことで習得できる可能性を探る。マーケティング研究の第一人者による経営学の新展開。
著者紹介 1947年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通科学大学学長。専攻は経営学、マーケティング論。著書に「営業が変わる」「ブランド」「マーケティングの神話」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。