検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

売上げを伸ばす営業の問題発見・解決法  営業のQC事例集   

著者 小田島 弘/編
出版者 日本規格協会
出版年月 1994.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5110094330673.3//自動閉架一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 品質管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 売上げを伸ばす営業の問題発見・解決法  営業のQC事例集   
副書名 営業のQC事例集
著者 小田島 弘/編
出版者 日本規格協会
出版年月 1994.12
ページ数 243p
大きさ 21cm
件名 販売管理
分類 673.3
ISBN 4-542-50152-3
内容紹介 1.売上げ向上に役立つQC活動 2.QC実践活動による効果と成果 3.営業活動の問題をどう見つけるか 4.営業活動における問題解決の進め方 5.営業の改善活動事例集 6.これからの営業活動とマーケティング ほか4章<ソフトカバー>



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。