蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
売上げを伸ばす営業の問題発見・解決法 営業のQC事例集
|
著者 |
小田島 弘/編
|
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
1994.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5110094330 | 673.3// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
売上げを伸ばす営業の問題発見・解決法 営業のQC事例集 |
副書名 |
営業のQC事例集 |
著者 |
小田島 弘/編
|
出版者 |
日本規格協会
|
出版年月 |
1994.12 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
21cm |
件名 |
販売管理 |
分類 |
673.3
|
ISBN |
4-542-50152-3 |
内容紹介 |
1.売上げ向上に役立つQC活動 2.QC実践活動による効果と成果 3.営業活動の問題をどう見つけるか 4.営業活動における問題解決の進め方 5.営業の改善活動事例集 6.これからの営業活動とマーケティング ほか4章<ソフトカバー> |
内容細目表:
前のリンクに戻る