蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310096366 | 601.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
地域開発 地域経済 地場産業 ブランディング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
地域ブランドと地域経済 ブランド構築から地域産業連関分析まで |
副書名 |
ブランド構築から地域産業連関分析まで |
著者 |
佐々木 純一郎/著
|
著者 |
石原 慎士/著 |
著者 |
野崎 道哉/著 |
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2009.10 |
ページ数 |
4,236p |
大きさ |
21cm |
件名 |
地域開発 |
分類 |
601.1
|
ISBN |
4-496-04587-5 |
内容紹介 |
地方経済の疲弊の原因と地方の精神構造から、地域ブランドの定義とその形成プロセス、地域ブランドの土台となる地域経済の分析枠組みまでを紹介。「分析上の課題」および「今後の研究の可能性」についても言及。 |
著者紹介 |
1962年宮城県生まれ。弘前大学大学院地域社会研究科教授。博士(商学)。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る