蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310096762 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
売り方は類人猿が知っている 日経プレミアシリーズ |
著者 |
ルディー和子/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
236p |
大きさ |
18cm |
件名 |
消費者 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-532-26065-1 |
内容紹介 |
不況に直面して買い控える現代人は、猛獣を前に身をすくめる猿と同じ。動物の「本能」を通して人間の感情を分析すれば、消費者の行動形態もよくわかる。興味深い実験を数多く紹介しながら、不安な時代に「売るヒント」を探る。 |
著者紹介 |
上智大学国際部大学院経営経済修士課程修了。ウィトン・アクトン代表取締役。日本ダイレクトマーケティング学会副会長。著書に「マーケティングは消費者に勝てるか」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る