検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

新車が売れない時代に新車を売る方法     

著者 小口 博志/著
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310098198537.09//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

537.09 537.09
自動車販売業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 新車が売れない時代に新車を売る方法     
著者 小口 博志/著
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2009.12
ページ数 173p
大きさ 19cm
件名 自動車販売業
分類 537.09
ISBN 4-344-99705-9
内容紹介 日産自動車系のディーラーでは、新車販売台数のうち4分の1がリースによる販売で占められている。なぜ、個人リースで新車が売れるのか。その理由を分析・解説し、新車の販売拡大に向けた新たな方向性として提案する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。