蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310098198 | 537.09// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
新車が売れない時代に新車を売る方法 |
著者 |
小口 博志/著
|
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
173p |
大きさ |
19cm |
件名 |
自動車販売業 |
分類 |
537.09
|
ISBN |
4-344-99705-9 |
内容紹介 |
日産自動車系のディーラーでは、新車販売台数のうち4分の1がリースによる販売で占められている。なぜ、個人リースで新車が売れるのか。その理由を分析・解説し、新車の販売拡大に向けた新たな方向性として提案する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る