検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

実践ニューロマーケティング入門  お客の脳が勝手に買いたくなる!   

著者 篠原 菊紀/著
出版者 フォレスト出版
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410007152675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

篠原 菊紀
2010
675 675
マーケティング 脳

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 実践ニューロマーケティング入門  お客の脳が勝手に買いたくなる!   
副書名 お客の脳が勝手に買いたくなる!
著者 篠原 菊紀/著
出版者 フォレスト出版
出版年月 2010.5
ページ数 214p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-89451-394-5
内容紹介 癒しの快感とワーキングメモリーで、脳は買う! パチンコ、TV、自動車、旅行など、あらゆる業界で結果を出している脳科学者が、お客の脳が「どうすれば買いたくなるのか」を簡単にわかりやすく説明する。
著者紹介 諏訪東京理科大学共通教育センター主任・教授(脳・人システム)、学生相談室長。東京理科大学総合研究機構併任教授。アミューズメント産業、教育産業、自動車産業などとの共同研究多数。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。