蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310147854 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
消費者行動の知識 日経文庫 |
著者 |
青木 幸弘/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.9 |
ページ数 |
232p |
大きさ |
18cm |
件名 |
消費者 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-532-11222-6 |
内容紹介 |
購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説した入門書。なぜ買うのか、どのように買うのか、消費や購買における動機やプロセスの仕組みがわかる。 |
著者紹介 |
一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。学習院大学経済学部経営学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。共著に「ブランド・ビルディングの時代」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る