検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

ラーメン二郎にまなぶ経営学  大行列をつくる26の秘訣   

著者 牧田 幸裕/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 流通元町7410025873673.97//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2010
673.972 673.972
飲食店 ラーメン(麵類) マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 ラーメン二郎にまなぶ経営学  大行列をつくる26の秘訣   
副書名 大行列をつくる26の秘訣
著者 牧田 幸裕/著
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2010.12
ページ数 205p
大きさ 19cm
件名 飲食店
分類 673.972
ISBN 4-492-50213-6
内容紹介 「ラーメン二郎」は宣伝なしで、なぜオープン初日から大行列なのか? なぜジロリアンは、身も心も二郎に魅了されるのか? 人気ラーメン店の分析を通して、経営学の様々なトピックを解説する。
著者紹介 1970年京都市生まれ。京都大学大学院経済学研究科修了。信州大学経営大学院准教授。著書に「フレームワークを使いこなすための50問」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。