検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略と実行  組織的コミュニケーションとは何か   

著者 清水 勝彦/著
出版者 日経BP社
出版年月 2011.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410040674336.1//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.1 336.1
経営計画 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 戦略と実行  組織的コミュニケーションとは何か   
副書名 組織的コミュニケーションとは何か
著者 清水 勝彦/著
出版者 日経BP社
出版年月 2011.3
ページ数 332p
大きさ 20cm
件名 経営計画
分類 336.1
ISBN 4-8222-4845-1
内容紹介 立派な成長戦略を描いても実行できない。その原因は組織のコミュニケーションにある-。戦略実行の失敗分析などを取り上げ、戦略における「実行」の重要性を説く。「戦略の原点」「経営意思決定の原点」に続く3部作の完結編。
著者紹介 テキサスA&M大学経営学博士(Ph.D.)。慶應義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略の原点」「経営意思決定の原点」「その前提が間違いです。」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。