蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
はまゆう | 6110071484 | 673.86// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
総合スーパーの興亡 ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 |
副書名 |
ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 |
著者 |
三品 和広/著
|
著者 |
三品ゼミ/著 |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
13,277p |
大きさ |
19cm |
件名 |
ダイエー |
分類 |
673.868
|
ISBN |
4-492-55689-4 |
内容紹介 |
小売企業はどう動くのか。明暗を分ける決定因は何か。神戸大学経営学部の三品教授と三品ゼミに所属する“ゆとり世代”の学生たちが、総合スーパー業界の大手3社の興亡を追跡し、マクロ解釈の有効性を示す。 |
著者紹介 |
1959年愛知県生まれ。ハーバード大学文理大学院企業経済学博士課程修了。神戸大学大学院経営学研究科教授。「戦略不全の論理」でエコノミスト賞、日経BP・BizTech図書賞等受賞。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る