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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
可新 | 6010069778 | 336.49// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
舞阪 | 6410236308 | 336.49// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
電話の受け方・かけ方 こんな時どうする? |
副書名 |
こんな時どうする? |
著者 |
吉川 理恵子/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2011.3 |
ページ数 |
142p |
大きさ |
19cm |
件名 |
ビジネスマナー |
分類 |
336.49
|
ISBN |
4-532-31686-0 |
内容紹介 |
「聞き上手」になれば、どんな場面でも大丈夫! かけ方、受け方、取り次ぎ方、そしてクレーム応対など、相手の立場に立ち、臨機応変にコミュニケーションできる電話応対の方法を楽しいイラストとともに紹介。 |
著者紹介 |
(財)日本電信電話ユーザ協会技能検定部長。「電話応対コンクール」、「電話応対技能検定」の運営など、電話応対の教育に約20年携わるベテラン。 |
内容細目表:
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