検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

売れるデザインの新鉄則30  100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密   

著者 日経デザインブランド向上委員会/編
出版者 日経BP社
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310162606675.18//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.18 675.18
包装 デザイン マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 売れるデザインの新鉄則30  100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密   
副書名 100品目調査からわかった深層心理をつかむ秘密
著者 日経デザインブランド向上委員会/編
出版者 日経BP社
出版年月 2011.6
ページ数 183p
大きさ 21cm
件名 包装
分類 675.18
ISBN 4-8222-6472-7
内容紹介 数多くの調査から分かった、デザインをする上で守るべき30の鉄則を抽出。性別・世代別・地域別にどのようなデザインが好まれるのか、色や形などをどのように使えば「売れる」デザインとなるのかを分かりやすく解説する。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。