蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 5310163489 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
2 |
はまゆう | 6110077770 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
彼女はなぜ「それ」を選ぶのか? 世界で売れる秘密 |
副書名 |
世界で売れる秘密 |
著者 |
パコ・アンダーヒル/著
|
著者 |
福井 昌子/訳 |
出版者 |
早川書房
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
356p |
大きさ |
19cm |
件名 |
消費者 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-15-209211-3 |
内容紹介 |
女性に選ばれるパッケージや製品、デザイン、サービスを生み出すにはどうしたらよいか? マーケット・リサーチの第一人者が、グローバル市場で起きている変化とその対策をユーモラスに解き明かす。日本の事例も多数織り込む。 |
著者紹介 |
リサーチ&コンサルタント会社エンバイロセル社の創業者およびCEO。2002年よりエンバイロセルジャパンにて日本での事業を開始。著書に「なぜこの店で買ってしまうのか」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る