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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
南 | 5410058639 | 798.5// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
積志 | 5610081092 | 798.5// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
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ゲームソフト-歴史 テレビゲーム-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
教養としてのゲーム史 ちくま新書 |
| 著者 |
多根 清史/著
|
| 出版者 |
筑摩書房
|
| 出版年月 |
2011.8 |
| ページ数 |
222p |
| 大きさ |
18cm |
| 件名 |
ゲームソフト-歴史 |
| 分類 |
798.5
|
| ISBN |
4-480-06623-7 |
| 内容紹介 |
「名作」「傑作」とされるゲームはいったいどこがスゴかったのか。新しいゲームジャンルはどのように誕生するのか。数々の歴史的作品から、「創造性」「大衆性」「技術とアイディアの関係」などについてのヒントを探る。 |
| 著者紹介 |
1967年生まれ。京都大学法学部大学院修士課程修了。アニメやゲームを対象に活動するフリーライター。著書に「ガンダムと日本人」「日本を変えた10大ゲーム機」など。 |
内容細目表:
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