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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「相手の心を開く」ビジネスコミュニケーション術  メンタルケア専門ナースが教える   

著者 日本精神科看護技術協会/監修
出版者 リットーミュージック
出版年月 2011.8


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1 はまゆう6110129399336.49//一般書一般書 在庫 

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336.49 336.49
コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「相手の心を開く」ビジネスコミュニケーション術  メンタルケア専門ナースが教える   
副書名 メンタルケア専門ナースが教える
著者 日本精神科看護技術協会/監修
出版者 リットーミュージック
出版年月 2011.8
ページ数 189p
大きさ 19cm
件名 コミュニケーション
分類 336.49
ISBN 4-8456-1977-1
内容紹介 患者から信頼される看護師は、コミュニケーション術に長けている。看護現場で蓄積された患者・家族との意志疎通の知恵を、一般のビジネスシーンに生かす80項目のテクニックを紹介。



内容細目表:

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