検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

中国自動車市場のボリュームゾーン  新興国マーケット論   

著者 塩地 洋/編
出版者 昭和堂
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新6010082151537.09//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

537.09 537.09

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 中国自動車市場のボリュームゾーン  新興国マーケット論   
副書名 新興国マーケット論
著者 塩地 洋/編
出版者 昭和堂
出版年月 2011.12
ページ数 7,182p
大きさ 21cm
件名 自動車工業-中国
分類 537.09
ISBN 4-8122-1157-1
内容紹介 新興国、中国とインドの最大の売れ筋はBセグメント!? 新興国特有の非自動車セグメント車の動向、中国自動車メーカーのマーケティング戦略を詳細に分析。2010年11月開催「中国自動車シンポジウム」をもとに書籍化。
著者紹介 1955年和歌山県生まれ。京都大学大学院経済学研究科博士課程修了。同研究科教授、同大学東アジア経済研究センター副センター長。著書に「自動車流通の国際比較」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。