蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
2015年の広告会社 80%の広告マンが市場から消える
|
著者 |
植田 正也/著
|
出版者 |
日新報道
|
出版年月 |
2011.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
城北 | 7410052653 | 674.4// | 自動閉架 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
2015年の広告会社 80%の広告マンが市場から消える |
副書名 |
80%の広告マンが市場から消える |
著者 |
植田 正也/著
|
出版者 |
日新報道
|
出版年月 |
2011.11 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
件名 |
広告業 |
分類 |
674.4
|
ISBN |
4-8174-0734-4 |
内容紹介 |
広告ビジネスの時代が終わった今、広告業界はどのように対処すればいいのか? 変化に対応するイノベーションを断行することで、マーケティングコミュニケーションビジネスを成功へ導くヒントを伝授する。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る