蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
| 書名 |
洗脳広告代理店電通 ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言
|
| 著者 |
苫米地 英人/著
|
| 出版者 |
サイゾー
|
| 出版年月 |
2012.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
中央 | 7410063122 | 674.4// | 閉架1 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
| 2 |
舞阪 | 6410609355 | 674.4// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
洗脳広告代理店電通 ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言 |
| 副書名 |
ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言 |
| 著者 |
苫米地 英人/著
|
| 出版者 |
サイゾー
|
| 出版年月 |
2012.2 |
| ページ数 |
213p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
電通 |
| 分類 |
674.4
|
| ISBN |
4-904209-19-6 |
| 内容紹介 |
東日本大震災の報道によって露になった、広告主(スポンサー企業)とメディア、そして広告代理店の癒着構造。この構造を作り上げ、独占的に支配する巨大広告代理店・電通のメディア洗脳戦略を暴き出す。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る