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書誌情報サマリ

書名

究極の顧客サービス「ザッポス体験」  顧客も社員も幸せにする5つの法則   

著者 ジョゼフ・ミケーリ/著 藤井 留美/訳
出版者 日経BP社
出版年月 2012.5


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 西5510083016673.36//一般書一般書 在庫 

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ジョゼフ・ミケーリ 藤井 留美
673.36 673.36

書誌詳細

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資料区分 図書
書名 究極の顧客サービス「ザッポス体験」  顧客も社員も幸せにする5つの法則   
副書名 顧客も社員も幸せにする5つの法則
著者 ジョゼフ・ミケーリ/著
著者 藤井 留美/訳
出版者 日経BP社
出版年月 2012.5
ページ数 324p
大きさ 19cm
件名 ザッポス
分類 673.36
ISBN 4-8222-4905-2
内容紹介 組織が持つポジティブな価値観、仕事と人生の融合、優れたサービス、職場に幸せを届けるための人と人の心の触れあい…。究極の顧客サービスと企業文化を実現するネットストア「ザッポス」の成功法則を紹介する。
著者紹介 執筆や講演活動のほか、企業コンサルタントとして国際的に活躍。著書に「ゴールド・スタンダード」など。



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