検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

新たなターゲットを拓く  小企業の販路開拓戦略   

著者 日本政策金融公庫総合研究所/編
出版者 同友館
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 城北5310209860675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本政策金融公庫総合研究所
675 675
マーケティング 中小企業 顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 新たなターゲットを拓く  小企業の販路開拓戦略   
副書名 小企業の販路開拓戦略
著者 日本政策金融公庫総合研究所/編
出版者 同友館
出版年月 2012.7
ページ数 10,217p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-496-04896-8
内容紹介 新たなターゲットを拓くことに成功した企業11社の事例を紹介し、その取り組みのエッセンスを解説。厳しい経営環境に身を置く小企業が売上や収益を増やすヒントが満載。「顧客関係性マーケティング」に関する論文も収録。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。