検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

デザイン・ドリブン・イノベーション  製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ   

著者 ロベルト・ベルガンティ/著 佐藤 典司/監訳 岩谷 昌樹/監訳・訳 八重樫 文/監訳・訳 立命館大学経営学部DML/訳
出版者 同友館
出版年月 2012.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410070440675.3//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.3 675.3
製品計画 デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 デザイン・ドリブン・イノベーション  製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ   
副書名 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ
著者 ロベルト・ベルガンティ/著
著者 佐藤 典司/監訳
著者 岩谷 昌樹/監訳・訳
出版者 同友館
出版年月 2012.7
ページ数 11,345p
大きさ 21cm
件名 製品計画
分類 675.3
ISBN 4-496-04879-1
内容紹介 現在、競争優位を確立しているアップル社などを事例として、デザイン主導のイノベーション戦略により企業は躍進できることを示すとともに、そのプロセス、構築方法を解説する。
著者紹介 ミラノ工科大学のマネジメントとデザインの学部で教え、MaDe In Labを指揮するイノベーション・マネジメントの教授。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。