蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
| 1 |
東 | 5710116285 | 361.45// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マス コミュニケーション マス・メディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 資料区分 |
図書 |
| 書名 |
図説日本のメディア NHKブックス |
| 著者 |
藤竹 暁/編著
|
| 出版者 |
NHK出版
|
| 出版年月 |
2012.9 |
| ページ数 |
301p |
| 大きさ |
19cm |
| 件名 |
マス コミュニケーション |
| 分類 |
361.453
|
| ISBN |
4-14-091196-9 |
| 内容紹介 |
日本のマスメディアの“衰退”はどう進んでいるのか? ソーシャルメディアの強みと弱みは何か? 戦後からのメディア状況の変遷をふまえながら、変動著しい現状を冷静に分析して将来を展望する。 |
| 著者紹介 |
1933年生まれ。東京大学大学院社会学専門課程博士課程修了。社会学博士。学習院大学名誉教授。専攻はコミュニケーションの社会学。著書に「現代マス・コミュニケーションの理論」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る