検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

売れないモノの9割は売れるモノに変えられる     

著者 佐藤 昌弘/著
出版者 アスコム
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410082171675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 売れないモノの9割は売れるモノに変えられる     
著者 佐藤 昌弘/著
出版者 アスコム
出版年月 2012.11
ページ数 255p
大きさ 19cm
件名 消費者
分類 675
ISBN 4-7762-0744-3
内容紹介 売れないモノと売れるモノの差は紙一重。ちょっとの工夫で面白いように売れる! 今日から実践できる顧客心理のつかみかたを紹介。「人のこころ」をテーマに、ビジネスに改善を加える具体的な方法を数多く盛り込む。
著者紹介 京都大学工学部卒業。(株)マーケティングトルネード代表取締役。経営コンサルタント、中小企業診断士取得。著書に「凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。