蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 サービス対応は24時間365日
|
著者 |
莫 邦富/著
|
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2013.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410114693 | 540.67// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
世界シェアNo.1を獲得した顧客戦略 サービス対応は24時間365日 |
副書名 |
サービス対応は24時間365日 |
著者 |
莫 邦富/著
|
出版者 |
中経出版
|
出版年月 |
2013.8 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
19cm |
件名 |
海爾集団 |
分類 |
540.67
|
ISBN |
4-8061-4858-6 |
内容紹介 |
技術ばかりを重視する、最近の日本メーカー。しかし、ハイアールが世界トップに上りつめた秘密は、かつての日本企業が大切にしていた顧客重視のサービスにあった。日本企業を飲み込んだハイアールの成功法則を紹介する。 |
著者紹介 |
1953年中国上海市生まれ。上海外国語大学日本語学科卒。知日派ジャーナリストとして政治経済から文化にいたるまで幅広い分野で発言を続けた。著書に「新華僑」「蛇頭」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る