検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

怒る技術怒られる技術     

著者 福田 健/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 浜北6210167737336.49//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

福田 健
336.49 336.49
人間関係 怒り

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 怒る技術怒られる技術     
著者 福田 健/著
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.11
ページ数 254p
大きさ 19cm
件名 人間関係
分類 336.49
ISBN 4-532-31921-2
内容紹介 怒るのもコミュニケーション! 自分の本当の気持ちを伝えられるように、腹が立ったら怒ることの大切さを説き、怒る技術、怒ったあとのフォローの仕方、「怒られ方」についての心得などを紹介する。
著者紹介 中央大学法学部卒業。話し方研究所会長。コミュニケーションの取り方を研究し、講演やセミナーで指導に当たる。著書に「人は「話し方」で9割変わる」「上手な「聞き方・話し方」の技術」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。