検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

世界を動かす消費者たち  新たな経済大国・中国とインドの消費マインド   

著者 マイケル・J.シルバースタイン/著 アビーク・シンイ/著 キャロル・リャオ/著 デビッド・マイケル/著 市井 茂樹/監訳 津坂 美樹/監訳 北川 知子/訳
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 都田7610040508332.22//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マイケル・J.シルバースタイン アビーク・シンイ キャロル・リャオ デビッド・マイケル 市井 茂樹 津坂 美…
332.22 332.22
中国-経済 インド-経済 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 世界を動かす消費者たち  新たな経済大国・中国とインドの消費マインド   
副書名 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド
著者 マイケル・J.シルバースタイン/著
著者 アビーク・シンイ/著
著者 キャロル・リャオ/著
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.1
ページ数 24,324p
大きさ 19cm
件名 中国-経済
分類 332.22
ISBN 4-478-02542-0
内容紹介 新しい王や王妃として、世界経済に君臨するインドと中国の消費者は、消費によって世界を変えようとしている。徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査をもとに、2つの巨大市場の実像を描く。
著者紹介 BCGシカゴオフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。共著に「なぜ高くても買ってしまうのか」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。