蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
都田 | 7610040508 | 332.22// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マイケル・J.シルバースタイン アビーク・シンイ キャロル・リャオ デビッド・マイケル 市井 茂樹 津坂 美…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
世界を動かす消費者たち 新たな経済大国・中国とインドの消費マインド |
副書名 |
新たな経済大国・中国とインドの消費マインド |
著者 |
マイケル・J.シルバースタイン/著
|
著者 |
アビーク・シンイ/著 |
著者 |
キャロル・リャオ/著 |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2014.1 |
ページ数 |
24,324p |
大きさ |
19cm |
件名 |
中国-経済 |
分類 |
332.22
|
ISBN |
4-478-02542-0 |
内容紹介 |
新しい王や王妃として、世界経済に君臨するインドと中国の消費者は、消費によって世界を変えようとしている。徹底したインタビューと、21カ国2万4000人に及ぶ調査をもとに、2つの巨大市場の実像を描く。 |
著者紹介 |
BCGシカゴオフィスシニア・パートナー&マネージング・ディレクター。共著に「なぜ高くても買ってしまうのか」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る