蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
Communication Shift 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ
|
著者 |
並河 進/著
|
出版者 |
羽鳥書店
|
出版年月 |
2014.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410124015 | 674.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
Communication Shift 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ |
副書名 |
「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ |
著者 |
並河 進/著
|
出版者 |
羽鳥書店
|
出版年月 |
2014.3 |
ページ数 |
157p |
大きさ |
19cm |
件名 |
広告 |
分類 |
674.1
|
ISBN |
4-904702-44-4 |
内容紹介 |
広告は社会のために何ができるか。ソーシャル・プロジェクトの経験と、12人のクリエイターとの対話から、「広告とコミュニケーションの未来」を切り拓く。『AdverTimes』連載をもとに書籍化。 |
著者紹介 |
1973年生まれ。電通ソーシャル・デザイン・エンジンクリエーティブディレクター/コピーライター。DENTSU GAL LABO代表。上智大学大学院非常勤講師。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る