検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

Communication Shift  「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ   

著者 並河 進/著
出版者 羽鳥書店
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410124015674.1//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 Communication Shift  「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ   
副書名 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ
著者 並河 進/著
出版者 羽鳥書店
出版年月 2014.3
ページ数 157p
大きさ 19cm
件名 広告
分類 674.1
ISBN 4-904702-44-4
内容紹介 広告は社会のために何ができるか。ソーシャル・プロジェクトの経験と、12人のクリエイターとの対話から、「広告とコミュニケーションの未来」を切り拓く。『AdverTimes』連載をもとに書籍化。
著者紹介 1973年生まれ。電通ソーシャル・デザイン・エンジンクリエーティブディレクター/コピーライター。DENTSU GAL LABO代表。上智大学大学院非常勤講師。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。