蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
南 | 5410090632 | 371// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
P.グリフィン B.マクゴー E.ケア 三宅 なほみ 益川 弘如 望月 俊男
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
21世紀型スキル 学びと評価の新たなかたち |
副書名 |
学びと評価の新たなかたち |
著者 |
P.グリフィン/編
|
著者 |
B.マクゴー/編 |
著者 |
E.ケア/編 |
出版者 |
北大路書房
|
出版年月 |
2014.4 |
ページ数 |
17,265p |
大きさ |
21cm |
件名 |
教育学 |
分類 |
371
|
ISBN |
4-7628-2857-7 |
内容紹介 |
21世紀に求められる新しい教育の目標・体系・評価を世界トップの専門家が検討した本。教育と学校の役割の変化、21世紀型スキルの定義、日本の教育と21世紀型スキルとの関係や事例、展望などについて記す。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る