蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
浜北 | 6210182827 | 372.10// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
調査報告「学力格差」の実態 岩波ブックレット |
著者 |
志水 宏吉/著
|
著者 |
伊佐 夏実/著 |
著者 |
知念 渉/著 |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2014.6 |
ページ数 |
71p |
大きさ |
21cm |
件名 |
教育格差 |
分類 |
372.107
|
ISBN |
4-00-270900-0 |
内容紹介 |
「ゆとり教育」から「確かな学力」路線への転換以降、学力格差は縮小されたのか。男女差や通塾・家庭環境による違いはどうか。2013年に大阪で実施した調査のデータにもとづいて、学力格差の実態を明らかにする。 |
著者紹介 |
1959年兵庫県生まれ。大阪大学大学院人間科学研究科教授。著書に「全国学力テスト」等。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る