蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
中央 | 7410343557 | 798.50// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Josiah Lebowitz Chris Klug 塩川 洋介 佐藤 理絵子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
おもしろいゲームシナリオの作り方 41の人気ゲームに学ぶ企画構成テクニック GAME|DEV|LAB |
副書名 |
41の人気ゲームに学ぶ企画構成テクニック |
著者 |
Josiah Lebowitz/著
|
著者 |
Chris Klug/著 |
著者 |
塩川 洋介/監訳 |
出版者 |
オライリー・ジャパン
|
出版年月 |
2014.8 |
ページ数 |
19,402p |
大きさ |
21cm |
件名 |
ゲームソフト |
分類 |
798.507
|
ISBN |
4-87311-682-2 |
内容紹介 |
ゲームをおもしろくする鍵は、「ストーリーの企画構成」部分にある。41作品にも及ぶ人気ゲームのケーススタディ(実例)を通して、「ゲームをおもしろくするために、ストーリーがどう構成されているか?」を学ぶ。 |
著者紹介 |
インディーゲーム開発者。IGDA(国際ゲーム開発者協会)ゲームシナリオ分科会のアクティブメンバー。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る