検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

キャズム  新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論   

著者 ジェフリー・ムーア/著 川又 政治/訳
出版者 翔泳社
出版年月 2014.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410144294675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
マーケティング 技術開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 キャズム  新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論   
副書名 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論
著者 ジェフリー・ムーア/著
著者 川又 政治/訳
出版者 翔泳社
出版年月 2014.10
ページ数 7,346p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-7981-3779-7
内容紹介 3Dプリンター、スマートフォンは、どうやってキャズムを越えたのか。初期市場とメインストリーム市場のあいだに横たわるキャズム(深い溝)を越え、新商品をブレイクさせるマーケティング理論を、多数の実例と共に解説する。
著者紹介 ハイテク企業向けにマーケティングに関するコンサルティングサービスを提供する「キャズムグループ」の名誉会長ほか、「アカマイテクノロジーズ」および数社の非上場企業の取締役を歴任。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。