検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則  売上が劇的にアップ!   

著者 中村 悦子/著
出版者 大和出版
出版年月 2015.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5710152488675//一般書一般書 貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中村 悦子
675 675
顧客管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則  売上が劇的にアップ!   
副書名 売上が劇的にアップ!
著者 中村 悦子/著
出版者 大和出版
出版年月 2015.6
ページ数 215p
大きさ 19cm
件名 顧客管理
分類 675
ISBN 4-8047-1813-2
内容紹介 なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか? 長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、口コミを起こし、さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウを紹介。「ファン獲得度」診断付き。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。