蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 売上が劇的にアップ!
|
著者 |
中村 悦子/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2015.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
東 | 5710152488 | 675// | 一般書 | 一般書 | | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
お客様を虜にして離さない「ファンづくり」の法則 売上が劇的にアップ! |
副書名 |
売上が劇的にアップ! |
著者 |
中村 悦子/著
|
出版者 |
大和出版
|
出版年月 |
2015.6 |
ページ数 |
215p |
大きさ |
19cm |
件名 |
顧客管理 |
分類 |
675
|
ISBN |
4-8047-1813-2 |
内容紹介 |
なぜ、お客様は“そこ”に通いつづけるのか? 長く繁盛を支える「リピート客」はもとより、口コミを起こし、さらなる集客を呼び込む「口コミ客」を獲得する全ノウハウを紹介。「ファン獲得度」診断付き。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る