蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
北 | 5810179225 | 674.1// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
マルク・アンドルース マテイス・ファン・レイヴェン リック・ファン・バーレン 坂東 智子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
「人を動かす」広告デザインの心理術33 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 |
副書名 |
人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力 |
著者 |
マルク・アンドルース/著
|
著者 |
マテイス・ファン・レイヴェン/著 |
著者 |
リック・ファン・バーレン/著 |
出版者 |
ビー・エヌ・エヌ新社
|
出版年月 |
2016.3 |
ページ数 |
214p |
大きさ |
21cm |
件名 |
広告 |
分類 |
674.1
|
ISBN |
4-8025-1018-9 |
内容紹介 |
気づいたら買っていた。どうして? 広告を心理学的視点から分析することで、人々が日々の決定に無意識のうちに影響を受けている「隠れた力」を解読する。カラー図版を多数掲載。 |
著者紹介 |
1978年ドイツ生まれ。心理学者。アートディレクター。デザイナー。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る