検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

「人を動かす」広告デザインの心理術33  人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力   

著者 マルク・アンドルース/著 マテイス・ファン・レイヴェン/著 リック・ファン・バーレン/著 坂東 智子/訳
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5810179225674.1//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

広告 商業美術

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 「人を動かす」広告デザインの心理術33  人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力   
副書名 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力
著者 マルク・アンドルース/著
著者 マテイス・ファン・レイヴェン/著
著者 リック・ファン・バーレン/著
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年月 2016.3
ページ数 214p
大きさ 21cm
件名 広告
分類 674.1
ISBN 4-8025-1018-9
内容紹介 気づいたら買っていた。どうして? 広告を心理学的視点から分析することで、人々が日々の決定に無意識のうちに影響を受けている「隠れた力」を解読する。カラー図版を多数掲載。
著者紹介 1978年ドイツ生まれ。心理学者。アートディレクター。デザイナー。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。