検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

クール  脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか   

著者 スティーヴン・クウォーツ/著 アネット・アスプ/著 渡会 圭子/訳
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 可新6010204581675//一般書一般書 在庫 
2 5810180173675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

スティーヴン・クウォーツ アネット・アスプ 渡会 圭子
675 675
消費者 マーケティング 脳

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 クール  脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか   
副書名 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか
著者 スティーヴン・クウォーツ/著
著者 アネット・アスプ/著
著者 渡会 圭子/訳
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.4
ページ数 393p
大きさ 19cm
件名 消費者
分類 675
ISBN 4-532-35691-0
内容紹介 クールな消費がなぜグローバル経済の主要な原動力として出現したのか、クールな消費がどのように世界を形づくっているのか。“神経経済学”と“文化生物学”の考え方を活用して、消費と経済の秘密を明かす。
著者紹介 カリフォルニア工科大学教授。同大学社会認知神経科学研究所主任研究員。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。