検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

デザインの次に来るもの  これからの商品は「意味」を考える   

著者 安西 洋之/[著] 八重樫 文/[著]
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2017.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 5810200013675//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675 675
マーケティング デザイン

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 デザインの次に来るもの  これからの商品は「意味」を考える   
副書名 これからの商品は「意味」を考える
著者 安西 洋之/[著]
著者 八重樫 文/[著]
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2017.5
ページ数 207p
大きさ 19cm
件名 マーケティング
分類 675
ISBN 4-295-40080-6
内容紹介 9割の会社は「技術」より「意味」を突き詰めろ! 「意味」を変えることで商品の価値を飛躍的に高める、イタリア発の経営戦略「デザイン・ドリブン・イノベーション」の考え方と実践を紹介する。
著者紹介 モバイルクルーズ株式会社代表取締役。著書に「ヨーロッパの目日本の目」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。