検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

謙虚なコンサルティング  クライアントにとって「本当の支援」とは何か   

著者 エドガー・H.シャイン/著 金井 壽宏/監訳 野津 智子/訳
出版者 英治出版
出版年月 2017.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 中央7410221431336//一般書一般書 取置中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エドガー・H.シャイン 金井 壽宏 野津 智子
2017
336 336
コンサルタント(経営)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 謙虚なコンサルティング  クライアントにとって「本当の支援」とは何か   
副書名 クライアントにとって「本当の支援」とは何か
著者 エドガー・H.シャイン/著
著者 金井 壽宏/監訳
著者 野津 智子/訳
出版者 英治出版
出版年月 2017.5
ページ数 317p
大きさ 20cm
件名 コンサルタント(経営)
分類 336
ISBN 4-86276-225-2
内容紹介 顧客、部下、同僚、友人、家族…誰かに相談されたとき、どうすれば相手の役に立つことができるだろう? 長年コンサルティングを行ってきた著者が、自分ではなく、相手が答えを見出すための謙虚な「問い方と聴き方」を教える。
著者紹介 1928年生まれ。ハーバード大学で社会心理学の博士号を取得。マサチューセッツ工科大学スローン経営大学院名誉教授。組織心理学と組織開発の第一人者。著書に「問いかける技術」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。