検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。  予約件数: 0
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報サマリ

書名

突破するデザイン  あふれるビジョンから最高のヒットをつくる   

著者 ロベルト・ベルガンティ/著 立命館大学経営学部DML/訳 八重樫 文/日本語版監訳 安西 洋之/日本語版監訳・解説
出版者 日経BP社
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 資料種別 貸出区分 状態区分 貸出
1 引佐6710585610675.3//一般書一般書 在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
675.3 675.3
製品計画 デザイン(工業)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

資料区分 図書
書名 突破するデザイン  あふれるビジョンから最高のヒットをつくる   
副書名 あふれるビジョンから最高のヒットをつくる
著者 ロベルト・ベルガンティ/著
著者 立命館大学経営学部DML/訳
著者 八重樫 文/日本語版監訳
出版者 日経BP社
出版年月 2017.7
ページ数 350p
大きさ 21cm
件名 製品計画
分類 675.3
ISBN 4-8222-5525-1
内容紹介 iPhone、ネスプレッソ…。愛される商品・サービスの開発には常識の枠を突破するアイデアがあった! 「デザイン思考」では突破できない壁を崩す新たな手法「意味のイノベーション」を豊富な事例とともに明かす。
著者紹介 イタリアミラノ工科大学教授。専門はリーダーシップ論、イノベーション論。MaDe In Labを指揮。著書に「デザイン・ドリブン・イノベーション」など。



内容細目表:

前のリンクに戻る

本文はここまでです。


ページの終わりです。