蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
資料種別 |
貸出区分 |
状態区分 |
貸出
|
1 |
引佐 | 6710585610 | 675.3// | 一般書 | 一般書 | | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ロベルト・ベルガンティ 立命館大学経営学部DML 八重樫 文 安西 洋之
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
資料区分 |
図書 |
書名 |
突破するデザイン あふれるビジョンから最高のヒットをつくる |
副書名 |
あふれるビジョンから最高のヒットをつくる |
著者 |
ロベルト・ベルガンティ/著
|
著者 |
立命館大学経営学部DML/訳 |
著者 |
八重樫 文/日本語版監訳 |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
350p |
大きさ |
21cm |
件名 |
製品計画 |
分類 |
675.3
|
ISBN |
4-8222-5525-1 |
内容紹介 |
iPhone、ネスプレッソ…。愛される商品・サービスの開発には常識の枠を突破するアイデアがあった! 「デザイン思考」では突破できない壁を崩す新たな手法「意味のイノベーション」を豊富な事例とともに明かす。 |
著者紹介 |
イタリアミラノ工科大学教授。専門はリーダーシップ論、イノベーション論。MaDe In Labを指揮。著書に「デザイン・ドリブン・イノベーション」など。 |
内容細目表:
前のリンクに戻る